人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断酒3日目

 19日(火)の晩から1滴も飲んでいない。酒のためと思われる疲れとだるさで、これはもうヤバイ、しばらく酒を断とうと思ったのである。ただ、そういう体になるまで飲んでいたせいか、今度は止めたら止めたで別の感じのだるさや眠気に悩まされた。特に今日は猛烈に眠く、全く勉強できなかった。もっとも仕事はきちんとこなした。
「追記」
 午前2:30ごろ目を覚まし、眠られぬままパソコンに向かっている。いままでは、ビールを飲んだりして無理に眠っていた。そんな時間も嫌いではなかった。酒を休むのは良いが、生活のリズムを作り直すのは大変だ。
 

by hfmpk117 | 2017-09-22 00:30 | 近況  

<< 断酒四日目 台風一過 >>